ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

キュキュット

 
窓拭き洗剤レビュー第一弾、いきなりの「キュキュット」です(笑)
 
f:id:gevvoi468:20131114212737j:plain
 
全然窓拭き洗剤じゃないし。。。
 
 
しかしこのキュキュット、何度か申し上げておりますが、窓を拭くには最高の洗剤です。
 
 
 
なんと言ってもあれですね。
 
 
スクイジーの滑りがいい!
 
 
これですよ。キュキュット最大の良さは。
 
界面活性剤43%ですからね。
 
f:id:gevvoi468:20131114192325j:plain
 
 
 
スクイジーの滑りがいいと、ストレスなく窓拭きができます。
 
意外と重要なポイントなんですよね。これ。
 
☆☆☆
 
汚れ落ちは問題なし。価格も安い。そしてスクイジーも良く滑る。
 
そんなキュキュット、現時点では最高の窓拭き洗剤です!
(食器洗い用ですけどね笑)
 
 
以上、「キュキュット」のエントリでした。
 
参考になれば幸いです。