ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

不戦勝の極みなり

 

なにやら年末なせいか、ちょろちょろ取材の連絡をいただいてます。一番近いところだと、こちらに載せていただきました。

連載「クリエイティブ・エブリウェア」 | 特集 | WEBデザイナー・音楽・編集…クリエイティブの求人 CINRA.JOB

窓拭きの取材のなのに、テーマがクリエイティブということで、途中から完全にコラッピブックの話になってますね。自分が何屋なのか分かりませんw

 

で、おそらく次はここに載るはずです。R25のWEB版ですね。

人生の不思議がハラオチするサイト | web R25

 R25は、スクイジーの使い方をレクチャーするということで、動画も撮っていただきました。自分のテンパリ具合に注目したいと思っています。

 

☆☆☆

 

ブログを書いていたおかげで、様々なメディアから声をかけてもらえるようになりました。ラッキーの極みです。

しかし思うに、これ他に窓拭きのことを発信してる人がいないからだと思うんですよね。いわば不戦勝の形です。

これ実にもったいない。こんな感じの適当なブログでもOKな世の中ですから、他のガラス屋さんも、どんどん発信することをオススメします。

 

とくに、このブログに批判的なコメントをしてくる人ですかね。

 

あれたまに来るんですけども、無意味なのでやめてほしいです。

「あなたの言うことは間違ってますよ」的なコメントなのですが、正直それ見ても完全にスルーしています。

「ふーん。暇じゃの〜」

くらいにしか思わないので、時間の無駄もいいところ。あれ書くくらいなら、自分でブログを書いたほうが100倍有意義です。

 

批判的なコメントは鼻ほじりながらスルーしますが、ブログとしての記事ならば、ちゃんと見ます。

 

お前は何も分かってない。俺のブログ見て勉強しろ

 

なんてコメントが来たら、正直しびれます。その兄貴度合いに惚れますよ。

カッコよすぎる。

 

んま、、、

 

つまらなかったら読まないけどね

 

真鍮もいいけどステンレスもいいです。これは一長一短。ケースバイケース。人それぞれですね。皆さんはどう思いますか?

なんて書き方の記事をたまに見かけますが、ありゃ無駄の極みです。あんな記事書くくらいなら、早く寝たほうがいいでしょう。人生が何倍も充実します。

 

ちきりんさんの記事でも読んで、寝てください。

「AともいえるがBともいえる」とか言う人の役立たなさ - Chikirinの日記

 

 

 

広告を非表示にする