ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

夏が来たので絵本始めました

掟破りの窓拭き関係ない話。ってか単なる宣伝です。

 

コラージュ絵本の販売をするべく、新たに会社を立ち上げました

 

会社名は株式会社こども絵本。ホームページは製作中なので、まだないです。会社のことをブログに書いたんで、よければこれを読んでください。まあ、ベンチャーっていうかドベンチャーです。

コラッピブックを作っている会社、株式会社こども絵本について

 

で、その作ろうと思ってる絵本はこんなやつです。

 

f:id:gevvoi468:20140525124539j:plain

 

f:id:gevvoi468:20140525124445j:plain

 

 

こんな風に子どもの顔写真をコラージュする絵本、(通称”コラッピブック”と名付けました)これの販売をします。

 

そうそう、忘れないようにもう一度言っておきますね。

 

コラッピブックです

 

この絵本の販売を早ければ来月の後半から始めます。まだ肝心の絵本が出来てないんで、日にちが読めないんですけども。

ちなみに上のは試作品。これよりも断然クオリティの高い製品版を、正にいま作ってます。

 

先んじて、ブログはスタートしています。この絵本に込めた自分の気持ちなんかを知って頂けると幸いです。

コラッピブログ

 

30を前にして、やりたいことが沢山でてきました。これはその1発目。

自分の中にある想いを、どんどん形にしていきたいと思ってます。

 

コラッピブックに興味のある方は、ぜひ買ってください!!

まだ売ってませんけど(笑)