ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

アクセス数公開

 

「ブログやるなら窓拭きブログしかない」

「ホーリーの窓拭き日記見てブログ始めました」

 

最近そんな声をバンバン聞くので(大嘘)、ここいらでアクセス数を公開したいと思います。

墓場まで持って行こうとしたアクセス数はこれだ!

 

f:id:gevvoi468:20140510200734p:plain

 

これは最近一ヶ月のアクセス数ですね。セッションってのは訪問者数だったはずです。んでユーザーが、カブりのない人数かな?つまり実質何人着てるかってことだと。

うん、このグーグル解析を導入したのが一ヶ月半前くらいなんで、よく分かってないんですよね(笑)

 

先日プロブロガーのイケハヤさんにお会いしたとき、ページ/セッションと平均セッション時間を凄く褒められたので、それで公開しようと思いました。

ええ、そんな小さい男ですよ私はw

 

てかね、公開するメリットなんてないんだから、そんなことでもなきゃ公開しないでしょ、あんた!

 

は〜嫌になっちゃうわ、もう。見せたんだから余計なこと言わないでよね。

 

絶対にいないだろうけど、これから窓拭きブログ書く人は参考にしてください。記事のタイトルに気を使えば、こんな数字一瞬で抜けますよw

 

ではまた。