ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

逆に困る

 
ブログを書き始めた当初、検索で見つからないことが嫌だったんです。
 
まあ当たり前なんですけど、書き始めたばかりの頃ってググっても5〜6ページ目にしか出ないんですよ。
 
早く検索上位に出るようになったらいいな。なんて思ってまして、上位に出るようなワードとかタイトルとか、色々と気を使ってた時期もあったんです。
 
ただ、最近はね、
 
 
上位に出すぎて困ってますwww
 
 
当初の情熱、真面目さはどこへやら、最近は適当な記事が多いんで、見られすぎると困るんですよねw ふざけてたり、単にディスってるだけの記事もあるから。
 
それで身の回りの人にドンドン発見されるんで、正直焦ってますw
 
 
そんなに見られたら、適当なこと書けんがな
 
 
見られて困ること書くなよ!ってツッコミもあるでしょうけど、ブログを書くことが心の癒しになってるんで、それも難しい話なんですよね。
 
ブログで毒抜きしてるんで、最近メンタルの調子がすこぶるいいし♪(最低な奴だ)
 
 
ブログをご覧を皆様、窓拭きのホーリーはすこぶる真面目な好青年です。
 
仕事は超真面目、誰よりも真剣に窓拭きしています。
 
たまに変なこと書くけど、暖かく見守って下さいね(ハァト)
 
 
てかあれだけは止めてほしいです。見てるのに、そのことを言わないってこと。
 
私とリアルに会ってる人は、ちゃんと申告して下さい。そしたら、その人絡みの変なことは書きませんからw(←これ大事)
 
 
ではまた。