ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

メインと補助

 

このブログでもチョロチョロ宣伝した絵本なんですが、おかげさまでテレビやネットをはじめとしたメディアに紹介されて、なにやら順調なスタートを切れました。

コラッピブック(←これがその絵本)

 

これには私の窓拭きの経験がふんだんに盛り込まれてますからね。まあ窓拭きの仕事をするガラス屋さんならば、必ず買いましょうw

 

で、そんなこんなになってくると、「絵本と窓拭きどっちメインなの?」みたいなことを言われるんですよね。これが嫌でしょうがない。

 

もうどっちもメインですがね

 

もうメインだの本業だのと、2015年も近づいてるときになんですか。そんな考えはナンセンスの極みでありますよ。

やりたいこと全部がメイン、全部本業、これでいいんです。これからはこんな働き方が主流になるでしょう。

 

どっちが〜、みたいなことを言われたくないので、来年はさらに新しいことを5,6個始める気でいます。

ガラス屋って忙しい忙しい言いながらも、時間がある仕事だから素敵ですよね。