ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

協会加盟員の中で一番を決めよう選手権

今日知り合いから聞いた話なんですけど、やっぱ今回のガラスクリーニング選手権は、協会員だけで行うみたいですね。もう基本的に加盟してる会社だけで。

相変わらず業界のスーパーサイトには何も書いてないんですけど、もう締め切ってメンバー表もできてるとか。

あれなんですかね。もう内部、内々だけでやってく方針なのかな?だとしたら凄いですよね。

 

2014年にもなって鎖国ですよwww

 

相変わらず、やることなすこと半端ない協会です。今後またオープンになっても、私、及び私の会社が参加することはないでしょう。てか自分たちで何かやりたいな。大会形式のおもしろいやつ。

 

余計なお世話なんだけど、もっと色々オープンにすればいいのにな、GCA

加盟員だけに会報まわすみたいな、the昭和なことなんかやめて、ネットで広く発信していった方が何倍もいいと思うんですけどね。それは自分たちにとっても。

広く情報を開示して、講習とかでマネタイズとかじゃダメなんですかね?もちろん会費もタダ同然にして。

今のままじゃ誰にも届かないですよ。メッセージが。

(そもそも、伝えたいメッセージなんて無いって話もあるけどw)