ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

2014-05-18から1日間の記事一覧

窓拭きのバイト、その気になる年収はいくら?

窓拭きのバイト、その年収について書いてみたいと思います。世間では間違った情報が多いですからね。ここらで正しいことをアナウンスしたいと思いました。 ズバリ結論から言います。 年収300万 このくらいが平均です。いや、もう少し低いかもしれません。…

運転

日本では沈静化してきましたが、先日まで韓国セウォル号の沈没事故がメディアを賑わせてました。まったくもって痛ましい事故ですが、もっとスモールなところで考えてみたいと思います。 ガラス屋で直行直帰の会社も多いと思いますが、会社に集合して、みんな…

バイトお断り

相変わらず「すき家」が人手不足で困ってますね。こんな記事もあるくらいなんで、時給を上げたりで、どこまで人が集まるのか疑問です。そいやワタミも同じような状態か。。 ☆☆☆ バイトをするとき、自分なりの基準ってありますよね?時給が高けりゃ何でもいい…

タイピングおせぇ〜

Macちゃんからドヤ顔でブログ書くようになって数週間。自分のタイピングの遅さが許せません。 俺は上手い文章が書きたいわけじゃないんだ。酔っ払って話すように書きたいだけなんだよおおお!! などと、夜な夜な嘆いています。どうも、悩める29歳ホーリー…

シャックル動画ハケーン!!

ブログのアクセス解析をしていたところ、「シャックル用カールコード」っていうワードで来られた方がいました。んでそのワードで検索してみたところ、トップにこんな動画を発見。 シャックル落下防止対策 - YouTube 斬新www いやこれ斬新ですね。手にロープ…