ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

テムレス

 
以前、ゴム手袋レビューを書くとか言っておきながら、全く書く気が起きないホーリーです。どうもです。
 
 
やっぱフリーハンド(素手)派の自分には荷が重かった模様。。
 
ここはスッパリ諦めて、普通にオススメのゴム手袋を紹介します。
 
☆☆☆
 
はい。私オススメのゴム手袋はこちら。
 
f:id:gevvoi468:20131228063756j:plain
 
テムレス!!
 
これがオススメです。
 
 
その名の通り、手がムレにくいゴム手袋なわけですが、もちろん全くムレないわけではありません。
 
でも、普通のゴム手袋と比べたら、かなーり快適ですよ。
 
で、このテムレス。耐久性にも優れています。
 
普通のゴム手袋、コンビニで売ってるようなやつって、一週間くらいしかもたないじゃないですか。窓拭きで使うと。
 
しかしこのテムレス、一ヶ月〜数カ月はもちます。
 
去年複数個買って、それを使いまわしてるんですが、まだひとつとしてダメになってません。
(これは自分がフリーハンド派だからかな笑)
 
 
もちろんAmazonでも売ってます。ただ少々高いな。。
 
 
 
むしろ楽天の方が安い模様。
 
 
 
私は島忠で買いました。一組500円くらいでしたね。
 
 
 
あ、そうそう。サイズがS、M、Lと三種類あるんですが、男性ならLサイズがオススメです。全体的にちょっと小さめなんですよ。
 
 
以上、「テムレス」のエントリでした。
 
参考になれば幸いです。
 
 
P.S.
 
楽天見たら、LLサイズもあるって書いてある。島忠には無かったぞ。
 
、、、
 
うん。サイズは四種類みたいです(笑)