ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

泡のチカラ

 
久々の窓拭き洗剤レビュー。そして再びの食器洗い用です(笑)
 
はい。今回はこれ!
 
f:id:gevvoi468:20131225124612j:plain
 
 
泡のチカラ
 
 
いやね、いまどき食器洗い用はキュキュットとジョイだけだと思ってましたよ。これを忘れてました。
 
で、この泡のチカラ、早速使ってみました。
 
ちなみに界面活性剤は39%
 
f:id:gevvoi468:20131225124914j:plain
 
確かに、キュキュットよりは滑らん。
 
泡のチカラっていうだけに、結構泡立つかなと思いきや、それほどでもない。キュキュットと大差なし。
 
で、汚れ落ちは普通。
 
ていうか食器洗い用同士、洗浄力にあんまり差はないのよね。
 
滑りのキュキュット、除菌に特化したジョイ。で、この泡のチカラ、、、
 
長所はなんだ?www
 
全てにおいて、キュキュットの方が優れてる気がするぞ。。
 
 
いや、何かあるはず。
 
 
あれだ。
 
 
安いwww
 
 
昨日行った薬局では、泡のチカラが一番安かったです。
 
うん。これが泡のチカラの長所だわ。
 
 
そんな泡のチカラ、金欠の窓拭き屋さんにはオススメです(笑)
 
 
以上、「泡のチカラ」のエントリでした。
 
参考になれば幸いです。