読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

愛しのあなた

アクセス解析の結果、平均5ページ読まれていることが分かったこのブログ。

5ページ中、せめて1ページは、ためになることを書こう!そう思ったのが先日。(全部は無理w)

んで今日になって最近の記事を見返してみた。

 

 

 

その結果が酷すぎる件www

 

 

いや、ためになる記事どころか、ロクなのがないぞ。てかdisりが酷いw

シラフで書いてこのクオリティはないなと思いました。はい。

 

☆☆☆

 

さてさて、爽やかに言いたい話。

 

何度も書いてるかもしれないですが、スクイジーが好きですw ええ、普通に好きなんです。

 

f:id:gevvoi468:20140519155458j:plain

 

床にこんな風に置くことなんて出来ません。

 

 

f:id:gevvoi468:20140519155510j:plain

 

置くなら必ずこっち向きでしょう。そんなガラスでもないところにゴムを接着させるだなんてありえません。

 

 

f:id:gevvoi468:20140519155532j:plain

 

まあ普通はこうやって置きますよね。これが基本でしょう。

(自分のシャンプーが汚かったから他人のを借りたんだけど、これも汚いな。てか誰のだ?w)

 

 

そんな愛するスクイジー、ときどき不憫な姿を目撃します。

一番辛いのは、床清掃してる人が階段用に使ってるのを見たとき。

 

f:id:gevvoi468:20140519155555j:plain

 

これは酷い。ガラスをかっぱくために生まれてきたスクイジーを床に使うだなんて。。

(この写真撮るにあたっても、床には着けてません。微かに浮いてますw)

 

どう使おうと人の勝手なのですが、どうしても胸がキュンとしてしまいます。

できれば使わないで頂きたい。階段用みたいな小さい床用スクイジーがあればいいんですけどね。

 

窓用に作られたスクイジー、極力ガラスに対して使っていただきたいものですね。

 

ではまた。

 

、、、

 

、、、

 

 

ってこんなんで終れるかあああ!!!!

 

 

「スクイジーって階段かっぱくのに便利だよね」

 

なんて言ってる床屋(床清掃屋のこと)が許せん!!!

 

便利だよね、ってなんじゃい!!!もっと心を痛めろ!心を!!!

 

本当けしからん奴が多いわ。(それはお前だって話もある)

 

 

もっと道具を愛しなさい。

 

てな話でした。ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする