ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

みーつけた

カラビナ嫌いの私が見つけてしまいました。ついに見つけてしまいました。

 

最高のカラビナ

 

 

f:id:gevvoi468:20140613102600j:plain

ALPHA PRO TWISTLOCK karabiner, anod. - Stubai Bergsport

 

ズバリこれです。えー、STUBAIってメーカーのカラビナですね。これが最高に良かったんです。

当社G氏が持ってきたんで、少し触らせてもらったんですけども、これがいいのなんのって。もうね、今日までこんなカラビナは使ったことがなかったですよ。

 

え?何がいいのか、ですって?

 

 

音です

 

 

このカラビナは開閉時の音が最高にいい!てか使ったって書きましたけど、実際には何度も開閉していただけです。だって、ちょーいいんだもん。

実際の音を、わざわざ動画に撮ってきたんでお聞きください。

 


このカラビナの音は最高だぜ! - YouTube

 

うん!伝わりそうにないぜ!!

 

ちなみに普通のカラビナだとこんな感じ。

 


このカラビナの音は普通だぜ - YouTube

 

ザ・普通だぜ!!

 

このSTUBAIのカラビナ実際に仕事で使うことは一生無いだろうけど、音だけはちょくちょく聞いておきたい、なんていう最高のカラビナです。