ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

私の本気をお見せしましょう

 
両手カッパキといえば、やっぱ速さ。
 
 
 
前回こんな動画ものせましたしね。
 
 
一見するとウケる動画だけど、やっぱ速いですね。この方。凄い。
 
(しかしこれ、一般人が見たら吹くんだろうな。同業者ながら自分も初見は吹いたw)
 
 
ここで、ですよ。
 
私の本気の両手カッパキも、お見せしておきましょう。
 
他人の動画見て、ウケるだの吹くだの言うのは失礼ですからね。
 
そうそう、ご覧頂く前に断っておきますが
 
私の戦闘力は53万です
 
f:id:gevvoi468:20140106113358j:plain
 
ナメック星を消せるくらい凄いですよ。
 
ではお見せしましょう。
 
これが私の本気です。
 
はい、ドン!
 
 
、、、
 
、、、
 
 
下手www
 
 
下手だ。下手すぎる。
 
なにこれ?
 
 
普通にカッパキ残してるし
 
(4ストローク目)
 
しかも遅いwww
 
(モッサリとした立ち上がりだ)
 
さすが東京60位。実力通りの内容だ。
 
どうです?
 
窓拭き歴13年でこれですよ。
 
ヒドいでしょ?www
 
いやいや、裸の本気を見せてしまいましたね。
 
☆☆☆
 
「ガラスクリーニング選手権、一度は出てみようかな?どうしよう?でも自分なんかが出たら、恥かくだけなんじゃないのかな?」
 
なんてお悩みの、そこのあなた!
 
この動画を見て勇気を出して下さい。
 
こんなヘタクソでも参加してますから。もう大丈夫。
 
この動画をキッカケに、一人でも参加者が増えれば、私は本望です(笑)
 
 
ではまた。