ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

ロ、ロープ。。

普段はシャックル8の字で降りてるんで、全くロープを足に巻かない私。
 
さすがに2階くらいまで降りてきたら、もう巻かないとズルズル下がっちゃうんですけど、そこまでは大丈夫。余裕です。
 
 
久しぶりにジェットマンを使ったとき、ツノを信用してないんで足に巻いてたんですよ。基本的に。
 
そしたらね、、、
 
 
久しぶりすぎて普通に足が痛いのw
 
 
あんな高い階で足巻きするの久しぶりだから、足が持たないんですよね。痛くて。
 
エイト環やシャックル「のの字」でやってた頃は、痛いなんて感じなかったんだけどな〜。何かもうね、ダメでした。
 
 
それで思ってたんですけど、もうね、俺アホかとずっと思ってましてね。
 
 
f:id:gevvoi468:20140529181239j:plain
 
 
 
だって自分で足に巻いたロープが痛くてたまらないんですもんw
 
 
 
わしゃドMの変態かwww
 
 
 
自分で巻いて自分で痛がってたら世話ないですよ。
 
 
29歳にもなって何やってんだろか。俺。。
 
今日までの人生で蓄えた知恵とか知識とかを一切発揮することはなく、ただただ痛がってましたとさ。
 
 
おしまい。