ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

窓拭き業界の頂点に君臨する組織GCA

 

そうそう、昨日選手権のことを調べてる最中に気付いたんですけど、業界のスーパーサイト、全然更新されてないじゃないですかw

 

f:id:gevvoi468:20140510184248p:plain

 

1年以上更新されてない模様です。さすがのクオリティですね。

 

てかアワースローガン2013ってw

 

もう2014年の5月なんだけど、こんな状態で放置して誰も文句言ってないんですかね?自分が協会の会員だったら速攻で文句言うけどな。

 

だって入会金10万、月々の会費1万の組織ですよ

 

これで文句言わない会員さんたちって、逆に凄いですよ。多分会費っていうかお布施感覚なんだろな

 

別に毎日のように何かを更新しろなんて言いませんよ。ただ、どれだけ少なくても週に1回、いや百歩譲って月に1回は更新することあるでしょう。

例えば1年前、去年の5月にあった事故事例を紹介して、こういうことに気を付けましょうと注意を促したり、こういう便利な道具がありますよって紹介したりと、やるべきこと、伝えるべきことなんていくらでもあると思うんですけどね。

本気じゃないから何もしないんだろな。本気なら、このホームページを使って業界に広く訴えかけるけどね

多分みなさんご多忙なんでしょうね。立派な方ばかりだから。

 

業界の大先輩が集まる組織GCA、勉強になることばかりです。

 

ではまた。