ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

第16回ガラスクリーニング選手権

 

おおお。ヤマオカさんのホームページにガラスクリーニング選手権の情報が出てる。

 

f:id:gevvoi468:20140510062724p:plain

 

東京予選は6月11日ですよ。6月11日。

 

いや、この日微妙だわw

 

参加できるか微妙だわ。本当は別の日って可能性ないのかな?業界人なら誰もが毎日のようにチェックするだろうスーパーサイトにも、まだ情報が載ってないし。

んま、そうは言っても間違いないんだろな。確かヤマオカさんって協賛だったし。てか協賛から先に情報出るってどうなの?G◯A情報出すの遅すぎじゃね?もう5月入ってるのに告知しないとか、ガラス屋を暇人扱いしすぎでしょw さすがのクオリティで御座いますな。南無南無。

 

☆☆☆

 

前回行ったときも思ったし、その後そういう話も聞くんですけど、選手権に参加はしないのに、当日応援にくる人っているじゃないですか。いや、いるんですよ。

あれがね、もったいないっていうか、意味不明です。ただでさえつまらない選手権なんですから、応援なんてせずに参加すればいいじゃないですか。クソ高いエントリーフィーも、その後の話のネタになると思って(笑)

 

さあガラスクリーニング選手権、ガラス屋ならば1回は出ておきましょう!

(1回で十分て話もあるけど)

 

ではまた。