ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

清掃業界をもっとオープンにしたいです

 

久しぶりの更新ていうか、お知らせです。

普通の日記に書いたんですが、今「ビルメンネット」っていう清掃系マッチングサービスを立ち上げています。

清掃業界をもっとオープンにしたいです - ホーリーの普通の日記

 

ちょっと前からなんですが、「清掃業界をもっとオープンにしたい」って思うようになりました。

もっと会社同士の繋がりが活発になって、出回ってる案件もみんなで共有できるようになれば便利じゃないかと。んで、なにより面白いだろうと思ってます。

 

そういうのを実現させたくて、ビルメンネットっていうサービスを作ろうと思いました。

詳しくは上記の記事に書きましたので、よろしければ読んでみてください。