ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

第一部完

 

もう窓拭き日記書かないの?

みたいなことをよく言われるんで、久しぶりに更新してみました。

 

まあ窓拭きに関して言えば、書きたいことは尽きないんですけども、一旦の終わりっていうかあれですよ。

 

第一部完です

 

今は「ホーリーの普通の日記」ってブログを書いてるんで、よかったらこっちを見てください。一応毎日更新しています。

 

 

まあ、ブログの複数運営が面倒くさいっていうのが、一番の理由ですかね。これ、何かと大変ですから。

あとは、ある程度の書ききった感があるので、どうも筆が進まないです。もう業界に対する遺書ってくらい書きましたしw

 

業界に対する情熱が冷めたわけではありません。てかその辺のガラス屋の10倍はありますよ。これマジで。

最近は清掃×ITみたいな新事業も考えてますので、これも普通の日記の方で発表していきたいと思います。9〜10月くらいには立ち上がる予定です。

(今読んでみたら、スーパーザックリ書いてるな。書いた意味ないくらいに)

 

えー、近況はこんな感じです。

それでは、普通の日記でお会いしましょう。