ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

窓拭きは大好きなんだけどね


選手権のブラックネタを書いてから思った。

さすがにやりすぎた気がするwww

さらには前回出場したときの諸条件を込みすると、M社様にご迷惑をお掛けするんじゃないかという疑惑も。。

(M社様、申し訳ございません。問題があればすぐに消しますんで。なにとぞご勘弁を)


このブログって、もともとは仲間と酒飲んでるときにするような話を、そのまま書いてるんで、自重しないとすぐブラックに寄っちゃうんですよね。いかんいかん。間違っても酒飲んでからは書けないわw

誤解なきようにお伝えしたいんですけども、私は窓拭きが大好きで愛してるし、また窓拭きしてる人達も好きです。

ただ業界は嫌いなんです。嫌いっていうか、古い体質が嫌。

どの業界もそうなんでしょうけど、だいたい協会って名がつくところは体質が古いし、正直若者にとってメリットを感じません。

余談ですけど、理髪協会が千円カットを潰そうとした件も酷いですよね。



若者が中心になって、窓拭き業界がいい方向に向いて行って欲しいんですけど、その頃には窓拭きって仕事がないかもしれませんね(笑)


ではまた。