ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

更新頻度


更新頻度について、思うことが少々。


先月は一ヶ月で、このブログを71回も更新してしまいました。
(暇人丸出しw)

かたや普通の日記は、17日から始めて更新は今日までで4回と、非常にアンバランスなわけです。



普通の日記こそ、本当にフツーの日記なので、毎日更新してないと、おかしいんですけどね(笑)

全然更新しないのもあれですけど、しすぎもオーバーペースかな?なんて思いまして。

両方のブログを毎日一回更新することを、目標にしてみました。

まあこれ、あくまでも目標ですからね。本気に受け取らないでください(笑)

明日には目標破棄してる可能性もありますんで。

窓拭き日記は毎朝6時、普通の日記は毎日暇な時間に更新しようと思います。

期待しないで下さい(笑)


以上、「更新頻度」についての決意表明でした。