読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

道具を見て悦に入る瞬間

 

さあさあ、更新頻度の下がってるブログ、ホーリーの窓拭き日記。たまにこうやって更新しますので、油断なきようにw

 

もともと道具に大したこだわりのない私。このブログを始めるにあたって、道具好きになろうかと思ったのですが、やはりダメでした。

いや、こだわりがないわけではないんですけども、道具をあれこれ買わないんですよね。だって他の人が使ってるの見れるし。

でもって、さほど効率が上がってないように見えるんで、それみて買わないと。そういうスパイラルに入ってます。

いや、あれで超速くなってたら、「おおっ!!」って思うんですけどね。みんな速くなるどころか逆に遅くなってますよ。これたいがい。

 

で、そんな風に道具を買わないし、さしたるこだわりもない私ですが、道具を見て悦に入る瞬間はあるんです。これ道具好きの人ならば、しょっちゅうありますよね。ありそうで仕方ないw

 

自分の場合、悦に入るのはスクイジーを見たときなんです。てかほかにはありません。

SSホルダー使い限定なのかもしれないですが、スクイジーの左端が溶けてくるんですよ。それを見て悦に入ってます。

 

f:id:gevvoi468:20141007103537j:plain

f:id:gevvoi468:20141007103607j:plain

 

ホルダーの使い方にもよるんでしょうが、私の場合、スクイジーを使い込むとこうなります。これを見てたらもうあなた。

 

俺、仕事してるわ〜

 

なんて気持ちになって仕方ないでしょうw

 

テンションが下がったらスクイジーを見て悦に入る。これがマイルーティン。

 

P.S.

ホルダーの使い方は前に書きました。こんな風に使ってると溶けるんですよね〜。

SSホルダー - ホーリーの窓拭き日記

 

広告を非表示にする