ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

伊右衛門はんとジョイ子ちゃん

 
コップと洗剤容器の話。
 
 
ホルダーに水を入れるとき、コップを使う人が多いと思います。
 
 
そのコップですが、私のオススメは伊右衛門のペットボトルです。
 
ペットボトルの上を切って、コップ代わりにします。
 
同じようにペットボトルを代用している人もいると思いますが、ここはあえて伊右衛門をオススメします。
 
その理由は、洗剤容器との相性の良さです。
 
伊右衛門はジョイの容器と相性抜群なんですよ
 
f:id:gevvoi468:20131216121351j:plain
 
f:id:gevvoi468:20131216121400j:plain
 
このジョイと伊右衛門
 
ビックリするくらい、ジャストフィットします(笑)
 
f:id:gevvoi468:20131216121451j:plain
 
f:id:gevvoi468:20131216121502j:plain
 
こんな風に。
 
もうね、夫婦ですよ。長年連れ添った。
 
そのくらいの相性です。
 
 
で、なんと動画もあります。
 
ジョイと伊右衛門、二人の相性をご覧ください。
 
 
最後完全に人が見切れてますね(笑)
 
撮影中と知らずに、飛び込んできました。
 
で、どうですか?二人の相性。抜群でしょう?
 
私はキュキュットを使ってますが、容器はずっとジョイのままです。
 
 
以上、「伊右衛門はんとジョイ子ちゃん」のエントリでした。
 
参考になれば幸いです。