読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

絞り

 

個人ブログを始めた途端、窓拭き日記を書きたくなるっていう、この不思議。

さあ、今回はホルダーの話です。

 

しかしあれなんですよ。このブログでこれだけSSホルダーをオススメしてるっていうのに、現状SS人口が減っているように感じます。

これが解せん。非常に解せんわけですよ。

 

思うに、これホルダーの水量でSSが選ばれてないんじゃないかと。

結構みんなこれ使ってますもんね。

 (ヤマオカさんから写真拝借。毎度ごめんなさいw)

f:id:gevvoi468:20150108180329p:plain

 

このセーフティーバケットなんちゃらを多く見かけますよ。

 

これ、確かに水量入りますよ。ただ勝手に絞れるのが解せん。勝手に絞ってる場合か!!しょーもない。

(勝手に絞れる機能付いてますよね?)

 

SSは一番絞れるの!!

 

前に載せたこの動画ちゃんと見て。てか実践してみて。

 


ホルダーで水を絞る(後ろから) - YouTube

 


ホルダーで水を絞る(上から) - YouTube

 

毎度ここまでガッチリやるわけじゃないですけど、これ相当絞れますよ。

いっときだけセーフティーバケットを使ったことあるんですけども、思ったほど水が持たないと思いました。SSに比べて。

もちろんSSよりは多少持つんですけども、変えるほどではない。大したものではないなと感じました。

 

現状SSを使ってる人でも、こうやって絞る人は少ないように見られます。

もう、せっかく公開したんだからやってよねw

 

で、ただ、SSには致命的な問題がひとつあります。

 

これバケット使用禁止でしょ?

 

確かそうですよね。水入れて使わないように書いてたはずです。

これさえなきゃ、もっともっとオススメできるのに、残念でたまりません。

 

SS、マジでいいんだよ。。

 

広告を非表示にする