ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

40

 

どうも〜、45cmと間違えて40cmのゴムを買ってしまった男ホーリーです。いや、グロスじゃなくて良かったわw

 

はい、たまにいますよね。40cm使ってらっしゃる方。

あれなんでなのか不思議です。より綺麗にかっぱけるのか知りませんけど

 

シャンプーと違う長さって気持ち悪くね?

 

スクイジーと違ってシャンプーは10cm刻み。だから普通は45cmを使うじゃないですか。この場合べつに35cmでもいいですけど。

そのワンアクション毎に長さ違うのって気持ち悪くないですか?てかキモいでしょ。ズバリ。

 

シャンプーとスクイジーは長さ揃えた方がいいと思いますよ。靴の両足みたいなもんですから。