ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

カラス

カラスの繁殖期ですね。

屋上でカラスに襲われてるガラス屋さん、いるんじゃないですか?あれは状況によっちゃヤバいですよね。

以前、カイジのような状況でカラスに襲われたことがあります。


f:id:gevvoi468:20140531085429j:plain


もちろん、こんなヒドイ状況じゃないですけどw

(こんな状況に陥る人っていないでしょwww)


H鋼(幅は平均台くらい)の上を5mくらい歩いて、屋上から屋上へと移る現場だったんですけどね。落ちたら下の階までも5mくらい。下手したら骨折ですよ。


そんな状況でカラスにガンガン襲われましたwww



うん。あれはヤバかった。殺られる!って思いましたもん。


普通に生きてると、たかがカラスで大袈裟なって思うでしょうけど、違うんです。


繁殖期のあいつらは殺し屋ですよ!!!



ロープの乗り込みが不安定な現場とかで、カラスが襲ってくる場合は中止にした方がいいでしょうね。

カラスに殺されて人生おしまいとか、シャレになりませんから。


ではまた。