ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

素敵だわ

 

ビル◯ークっていう窓拭きの会社があるんです。業界では大手なんで、プロならば大体の人が知ってるのではないでしょうか。

(今回はdisる内容じゃないから、伏せ字にしなくてもいいかな?どうせ同業者が見たらバレバレだし)

ビルワーク。こちらの会社ですね。

ビルの窓ガラスクリーニング|株式会社ビルワーク

この会社がですね、素敵なんですよ。

 

街中を歩いてたりすると、ビルワークさんが作業しているのを、たまに見かけます。

そのたびにいつも思うんですけど、

 

ロープが綺麗すぎる

 

もうね、イチイチ新品かってくらい綺麗なんですよ。あれが凄い素敵。多分ですけど、交換頻度が高いんでしょうね。

一度ウチの会社でも真似しようと思ったんですけど、結果ダメでした。

 

だってロープが勿体ないんだもんwww

 

使おうと思えばまだまだ使えるロープ。買い替えたら12000円(太さ18㎜、長さ50m)これが勿体なく感じて買い替えられないんですよ。ウチみたいな零細は特にw

そんな難しいことを実践しているビルワークさん。なんか素敵だわ。なんてお話でした。

ではまた。