ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

スクリューパイルドライバー


最近ハッスルズのような、一体型のスクイジーを使う人が増えてます。

個人的には、夏場の乾きやすいシチュエーション、もしくはロングポールくらいしか、使い道がないと思ってますが、意外と皆さん、一体型を気に入ってるみたいですね。

個人的には、あのクルクルひっくり返すのがウザいんですよ(笑)

あの辺はまさに好みなのかな?

一体型を好む人は、格ゲーなんかでも速いキャラクターを選ぶんですかね?クルクル回るような。

このあたりが気になって仕方ありません(笑)


やっぱバルログとかチュンリーを選ぶんだろうな。。

俺ならザンギエフだけどな。


ポールを多用する人はガイル選びそうだな。。

俺ならザンギエフだけどな。


洗剤少なめにチューニングする人は、コマンド入力下手そうだよな。。

俺ならザンギエフだけどな。


梅原大吾なんて知らないんだろうな。。

俺ならザンギエフだけどな。








ザンギエーフ!!!








暴走www



俺はチュンリー(一体型)なんて使わない。一生ザンギエフ(真鍮)と付き合っていくぜ。


そんな話になっちゃいました(笑)


ブログを書くときは、先に結論を決めてから書きましょうね。



ではまた。