ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

スクイジーオフ


洗剤レビューのコーナーです。

今回ご紹介するのはこれ。

f:id:gevvoi468:20140117060601j:plain


スクイジーオフです。

元祖窓拭き洗剤といえば、このスクイジーオフです。

思えば私が初めて使った業務用洗剤はこれでした。

それまでは食器洗い用しか使ったことがなかったので、業務用はどれだけ凄いんだろう?なんて思っていたわけですが、そのあまりの使えなさに、幻滅したわけですw

とにかく滑らない。で、言うほど綺麗にならない。

こんな印象を持ちました。

それから10年。買ってみましたよ。スクイジーオフ。


そしたらですね、変わってました!

以前より滑りが良くなってます。

改良されたんでしょうか?

かなりスムーズっていうか、言葉にすると


ヌルッ



って感じの滑り具合ですw

中性なのに、アルカリみたいな感触なんですよね。

これの好みは別れると思います。

私の会社では半数の人間は気に入ってました。

ただ、私は嫌いですwww


汚れおちは良し、乾きにくい、スムーズなヌルッとした感触。

3拍子揃ったスクイジーオフ、1度試す価値はありますよ。


ではまた。