ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

ヘルメットと平衡感覚

 
気のせいかもしれないんですけど、ヘルメット(以下メット)すると平衡感覚って狂いませんか?
 
 
なんかね、そんな気がするんですよ。
 
経験のある人なら分かってもらえると思うんですけれども、足場に乗ったとき、メットをバンバンぶつけちゃいません?
 
あれは平衡感覚が狂ってるからだと思うんですよ。
 
ベテランはぶつけないのかな?そこまで足場経験豊富じゃないから分からないけど。
 
 
なんで平衡感覚が狂うんでしょうかね?
 
視界が狭くなるからかな?ツバ無しのやつなら大丈夫なのかしら?
 
いや、メットの重みも関係ありそうですね。
 
ふーん、、、
 
なんでだろ?
 
平衡感覚が狂うのは間違いないんだけどな〜。
 
誰かご存知の方がいましたら、教えて下さい。
 
 
以上、「ヘルメットと平衡感覚」のエントリでした。