ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

ハッスルズ動画

 
ハッスルズの動画を撮りました。
 
 
 
まあ、なんてことはない内容ですね(笑)
 
ポールだと、道具を付け替える手間がないので便利です。
 
そのくらいですかね?ハッスルズの利点は。
 
☆☆☆
 
一体型のスクイジーって四種類くらいありますが、私が使ったことあるのはハッスルズくらいなんですよ。あとはフェザークリーンを少々。
 
なので、どれがオススメとかも分からないんですよね。
 
ま、ぶっちゃけ
 
どれ使ってもたいして変わらないでしょうけどwww
 
(言っちゃったw)
 
暇があったら、一通り試してみたいと思います。
 
 
以上、「ハッスルズ動画」のエントリでした。
 
参考になれば幸いです。