ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

軍手

 
冬の窓拭きは、ゴム手袋をしないと、手が冷たくてやってられないわけですが。
 
 
さらに真冬、本当に寒い時期は、ゴム手袋してても手が冷たいわけです。
 
これは厚手のゴム手袋でもダメですね。
 
このときの解決策として、ゴム手袋の中に薄い綿の手袋をする、っていうのがありますが、正直ゴワゴワして感覚も鈍くなるので、あまり良くありません。
 
そんなときにオススメなのが軍手です。
 
f:id:gevvoi468:20131206155341j:plain
 
軍手だと濡れちゃうじゃん!
 
そんなツッコミが入りそうですが、大丈夫です。
 
シャンプーを絞らない、下拭きをしない、この二点を満たすケースならば濡れません。
 
クソ寒くてやってられない冬に、是非一度お試しください。
 
 
以上、「軍手」のエントリでした。
 
参考になれば幸いです。