ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

真水

 
窓拭き洗剤レビューのカテゴリーですが、
 
 
真水
 
 
のご紹介です(笑)
 
 
ようは水道水ですね。
 
 
真水で窓を拭いても、もちろん洗剤で拭くよりは綺麗になりません。
 
ただ、真水で窓を拭くのは、スクイジーワークのいい練習になります。基本的に滑りませんから。
 
なので真水は、プロにオススメってわけです。一度は試してみてください。ストロークに無駄があると、上手く出来ません。無駄のないストロークを身に付けるには、一番いい練習だと思いますよ。
 
真水でも問題なく窓拭きできるようになれば、技術的には一人前だと思います。
 
試したことのない方は、是非一度試してみてください。
 
以上、「真水」のエントリでした。
 
参考になれば幸いです。
 
 
P.S.
 
一般の方が真水で窓を拭くメリットは、何もありません。洗剤を使って綺麗に仕上げましょう笑