ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

スピードスター

 
窓拭き洗剤レビュー第三弾。
 
ようやく業務用洗剤の登場です。お待たせしました(笑)
 
 
スピードスター
 
 
をご紹介します。
 
f:id:gevvoi468:20131114214408j:plain
 
 
 
この洗剤は凄いですよ。劇的に変わりましたもん。
 
 
 
水の色がwww
 
 
 
f:id:gevvoi468:20131114214706j:plain
 
 
これにはビックリでした(笑)
 
 
☆☆☆
 
 
すみません。真面目にレビューします。
 
 
色のわりに、匂いはほとんどありません。無臭に近いです。
 
泡立ちはほとんどありません。低発泡性の歌い文句に、偽りなしです。
 
洗浄力も、さすがに食器洗い洗剤よりは高いです。
 
とはいっても、微々たる差ですけどね。
 
 
ただ、スクイジーの滑り具合は、いうほど良くありません。
 
人によっては、ストレスが溜まるレベルかと思います。
 
 
ただ、価格も安く、業務用にしてはスクイジーの滑りもいいです。
 
業務用の洗剤でお悩みの方は、一度「スピードスター」をお試しになっては、いかがでしょうか?
 
 
以上、「スピードスター」についてのエントリでした。
 
参考になれば幸いです。