ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

窓拭きコロコロ

 
スマホコロコロのデカイ版があればいいなと思います。
 
 
「窓拭きコロコロ」みたいな(笑)
 
もしあるのならば、内側の窓拭きでそれを使おうと考えてます。
 
 
すると作業そのものの難易度が下がるので、人件費を節約出来ると思うんです。
 
私でしたら、内側作業は年金を受給されてる年配者で固めますね。それ専門って感じで。
 
これ、本当にないのかな?ググったら見つかったりして(笑)
 
 
来月あたりバイト募集(65歳以上)をしていたら、それは窓拭きコロコロが見つかったものと思って下さい。
 
 
以上、「窓拭きコロコロ」でした。