ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

最近の窓拭き道具について思う

 
前回の「ハッスルズ」なんかもそうなんですけども。
 
最近の窓拭き道具は「速さ」が重視されてて、「より綺麗になること」が軽視されてる気がします。
 
プロである以上「より速く」よりも、「より綺麗に」を優先するべきだと思いますけどね。少なくとも私は。
 
なんかですね。「重さは2倍になるけど、メッチャこすれるシャンプー」なんてのがあってもいいじゃないですか?
 
なんでもっと「より綺麗に」を考えた道具がないんでしょ?不思議でならんです。
 
 
ん?
 
今ふと思った。
 
もしかしてマイクロファイバーがそれに当たるのか?
 
f:id:gevvoi468:20131109201706j:plain
 
まあいいか(笑)
 
☆☆☆
 
いまどきの速さを重視した道具の、一番の問題点を指摘したいと思います。
 
 
速さをうたってるわりに
 
 
たいして速くないwww
 
 
これです。
 
 
以上、「最近の窓拭き道具について思う」のエントリでした。