ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

SSホルダー

 
前回の続きです。
 
 
どの窓拭き会社でも、仕事のデキる人は、SSホルダーを使ってますよね。
 
私の勘違いでしょうか?(笑)
 
 
このSSホルダー、何がいいかといいますと、それは
 
シャンプーとスクイジーを抱き合わせにして収められることです。
 
f:id:gevvoi468:20131106192638j:plain
 
f:id:gevvoi468:20131106192651j:plain
 
(こんな風に↑)
 
 
シャンプーとスクイジーは抱き合わせで使うのが基本だと思います。

(極力一緒に扱うって意味です)

 
それが実現できるのはSSホルダーだけです。だからSSホルダーが私のオススメになりますね。
 
 
シャンプーとスクイジーを一緒に使う→抱き合わせで使う→SSホルダー使う→仕事速い
 
まあこんな感じです(笑)
 
 
凄く抽象的な表現になりますが
 
シャンプーとスクイジーの距離が近い人ほど、仕事が速いです
 
(一体型を勧めているわけではありません笑)
 
その距離を近くするツールがSSホルダー、といったところでしょうか。
 
 
このSSホルダーの話、もう少し続きます。
 
ではまた。