ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

軌道修正

先日ふと思うことがありまして。

当初窓拭きお役立ちブログを目指した、この「ホーリーの窓拭き日記」。

途中から大きく道を逸れまして(笑)

で、この度、やはり窓拭き専門のブログに軌道修正することに致しました。

過去の関係のないエントリは整理、削除しました。
(バックアップはとってあります)

今後は窓拭きのことしか書かないつもりです。


窓拭き以外の適当なことは、また別のブログで発表出来ればと思ってます。
(誰も興味ないようなことですけどw)

当面過去エントリと重複する内容もあるかと思いますが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。