読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

5段

どうも〜、ジョジョのアニメに夢中になってる男ホーリーです。

1部、2部ときて、いま第3部をやってるんですけどね、これがとにかく面白い。てかクオリティが半端無いんですよ!

文章で言っても伝わらないと思うんで、オープニングの動画を載せます。

 


ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース OP - YouTube

 

どうです?このクオリティ。いや、半端ないわ。そして色使いも最高。

 

☆☆☆

 

こないだ、生まれて始めて5段ポールなるものを使ったんですよ。

B1階から2階のガラスを引いたんで、普通に考えたら3階の高さですか。

上からも中からも作業できないところで、もちろんスライダーは届かない。さらにはローリングタワーを入れる予算がないと。そういうところへ持ってきての5段ポールですよ。

いやぁ、5段ポールさん流石ですわ。前々から耳にしていた通りでしたよ。

 

クソの役にも立ちゃしねぇ

 

届くは届くんですよ、もちろん。ただ全然綺麗に引けないし。てか重すぎる。

 

もうね、ハッキリ言っちゃいますけども

 

あれ考えた奴アホでしょ

 

発想が安易すぎるわ。2段3段ときて、4段5段と出したんでしょうけど、その発想がアホすぎる。綺麗に仕上げられるのは、せいぜい3段まででしょ。そこから上は無理ですよ。

3段で綺麗に仕上げるっていうのも、ある程度条件整ってないと無理ですけどね。

後ろに下がるスペースがないと、そもそも引けませんし、あとはサッシの関係で引ききれなかったりもしますからね。

 

2,3ときて4,5〜といくのはジョジョだけで十分です。

 

 

 

広告を非表示にする