ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

対人対物

アクセス解析からもう一丁。

 

f:id:gevvoi468:20140618142912p:plain

 

「対物対人保険 ガラス清掃 独立」というワードがありますね。なんと分かりやすいワードなことか。独立するにあたって、対人対物の保険を調べてらしたんでしょうね。

 

しかしこの対人対物は必須ですよ。必ず入るべきですね。

保険に入らず大きな事故をやっちゃったら、それの賠償金だけで人生終わりますからね。絶対に加入するべきです。

 

というわけで、私の会社が入ってる対人対物の保険を少し紹介したいと思います。

 

まず保障額ですけれども、対人対物ともに1億ずつになります。これで基本的には十分じゃないでしょうか。1億超えるケースも世の中にはありますけど、その辺は確率と天秤にかけましょう。

で、気になる値段ですけれども、これは1年間の売上によって変わります。

売上500万で毎月2千円ちょい。1千万でも毎月3千円ちょいだったと思います。さすがに数億円単位は知りませんけど(笑)私が独立したときは、毎月2千円くらいだったはずです。

 

この保険の名称を忘れちゃったんですけども、なかなかにオススメの保険だと思います。何より保障額の割に安く感じますしね。ちなみに日本興亜損保の保険です。気になる方は調べてみてください。

 

 

広告を非表示にする