読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

灼熱

早くも暑い季節がやってきましたね。まだ夏になってないですが、半端なく暑い日が続いてます。

 
これ、気温だけみると、夏本番はもっと暑いんですよね。はぁ、たまらんわ。
 
 
日本の夏が暑いのは当たり前ですが、ガラス屋、窓拭きの夏も尋常ではないくらい暑いです。ガラスからの照り返しがありますので、体感温度は40度を超えていると思われます。
 
この窓拭きの暑さ、普通に説明しても、どれだけ暑いのかイメージしにくいと思うんです。一般の人に伝えるのが難しいくらい暑いんですけどね。
 
ここはあえて分かりやすくご説明しましょう。
 
 
季節は真夏。作業中の私たちを気遣って、テナントの方が声をかけてくださいます。
 
「今日は一段と暑いですね。外は本当に暑いでしょう。くれぐれも気をつけてくださいね。ご苦労様です」
 
 
、、、
 
 
、、、
 
 
やかましいわ!!!ボケーーー!!!
 
エアコンの効いたオフィスの中で、カーディガン羽織ってるお前に何が分かるんじゃーーーー!!!!
 
暑くねーよ!熱いんだよおおお!!!!
 
うおおおお!!!うだらあああぁぁああああ!!!!
 
 
f:id:gevvoi468:20140601210022j:plain
 
 
 
相手の方の100%のご好意に牙を剥いてしまう。そのくらい窓拭きは暑い、いや熱いです。
 
窓拭き界の「愛の伝道師」といわれてる私ですら、この有様ですからね。他の人がどうなってるのかは、もう言わずもがなでしょう。
 
理性を失ってこんな風になってます↓
 
 
f:id:gevvoi468:20140601210622j:plain
 
 
 
窓拭きの夏は熱い。半端なく熱い。灼熱。
 
 
ていう話でした。ではまた。
 
 
 
広告を非表示にする