ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

吸盤ドーーーン!!

そうそう、久しぶりにジェットマンで降りたとき、いつも使ってる吸盤がなくて、知り合いのを借りたんですよ。クリ◯ックスの吸盤を。

 
そしたらね、この吸盤の使えないこと使えないこと。ビックリしましたわ。
 
前にも書いたんですけど、普段使ってるのは加藤商店の吸盤なんです。これ、グリップ力が高くて、とっても安心。取っ手のとこっていうかも、硬くてしっかりと掴めるのがGOODなんです。
 
慣れないと外す際に少し手間取るかな?んまそのくらいで、慣れたら本当最高の吸盤なんですよ。
 
 
それに対してね、クリ◯ックスの吸盤。
 
 
こりゃダメですwww
 
 
何が一番ダメかって、グリップ力が低すぎる。
 
吸盤使ってガンガン振る人なら分かってくれると思うんですけど、全力で振り込んで、吸盤でグリップするじゃないですか。その状態で吸盤が外れたときの恐怖って半端ないですよね。
 
あれはね、思わず叫んじゃうもん。
 
 
うおおおおーーー!!!
 
 
おおお、お母さーーーーん!!!
 
 
まあ、このくらいは声出ますわね。確実に。そのくらい怖い。
 
 
だから、グリップ力の低い吸盤はダメなんですよ。安心して振り込めない。
 
 
吸盤はグリップ力の高いやつがいい
 
 
なんて話でした。ではまた。