ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

不参加

ガラスクリーニング選手権が近いせいか、選手権のワードで検索して来られる方がチラホラいらっしゃいますね。
 
ダメですよ。こんなブログなんか見ちゃダメですよ。
 
 
だって選手権に関しては、ネガティブなことしか書いてないもんwww
 
 
☆☆☆
 
 
しかしあれですね。業界のスーパーサイトに、選手権の情報がアップされないですね。どんだけガラス屋を暇だと思ってるんでしょうか?最低でも二ヶ月前にはアップして頂きたいものです。そうでないと参加なんて無理。毎度大人数で参加してくるような、協会加盟の会社ならまだしも、普通の会社や、その辺のフリーの人なんかは、前もって分かってないと参加出来ないですよね。その辺の配慮が全くないあたり、相変わらず素敵な協会です。入会金は10万円。
 
ええ。こんなこと言ってる通り、私は参加出来そうにないですよ。全くもって参加できません。不参加です。
 
スケジュールの調整がかなーり厳しいんですよね。その日は。
 
てか、ちょっと思ったんですけど、もしかして今回からは一般参加って募らないんでしょうかね?もう協会加盟員だけで行うとか。そうでないとおかしいくらい、アップされないんですもん。多分そうなんじゃないかなと思ってきましたよ。私は。
 
協会員と非協会員では天と地ほどの技術差があるからそれでもいいんですけどね。(本当は本番と同じセットのガラスを持ってるかどうかってだけの差だけど)
 
ただね、最後にこれだけは言いたい。
 
 
GCAよ、いい加減にホームページを更新しろ
 
 
業界を束ねる協会が、いまだにアワースローガン2013とか出してるのが、恥ずかしくてたまらないわw
 
 
P.S.
 
もしかしてホームページ移転してるとかないよね?だとしたら俺が恥ずかしくてたまらないw