読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

糞コンビスクイジー

 

ちょいちょい一体型のコンビスクイジーを検索してこのブログにやってきてる人がいるみたいなんですけど、ここでひとつ言っておきたい。

 

このブログを見ても何の参考にもならないですからねw

 

ハッスルズだのワグだのスティーラーだのと、コンビスクイジーは色々あるわけですが、全く興味がありません。ゆえに書くことがないんです。

そもそもですね、あれって何がいいんですか?正直使うメリットが分からないんですよね。

あれって内側で使う意味は全くないじゃないですか。シャンプーで受けることが出来ないっていうか、両手でかっぱくのが一番いいし。速いし。

ポールで使うのが効果的ってのは分かってますよ。あれはいいですよね。ただ、他の外側で使うメリットが分かりません。サッパリ分かりません。

例えばロープ。コンビスクイジーを使うメリットって何かあるんですか?はたから見てると何もないように見えますよ。いやないでしょう。別に速いこともないし。てか速くなる理由がないですよ。しかも楽にもならない。

手数なんてほぼ変わらないし、むしろ水の重さを使えない分、擦るのが大変でしょう。

 

てかですね、これだけは言いたいんです。

 

窓ガラスを本気で綺麗にしようと思ったら、あんな道具は選ばないでしょう、と

 

しっかりとしたシャンプーに水バシャバシャつけて擦りますわね。普通は。

ガラス屋ってのは何する仕事なのか、今一度考えて頂きたい。そういうことです。

 

ではまた。

 

 

広告を非表示にする