ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

窓拭きについてどこで話すか

 

酒が大好きで暇さえあれば酒を飲んでいた私ですが、最近ガラス屋と一緒に酒を飲みたいって気が起こりません。んまこのブログを書いてるからなんでしょうけどね。

窓拭きの話だったり思ってることは全部ブログに書いちゃってるんで、特別誰かと会って話したいこともないんです。

仮に向こうが話したいことあっても、自分になければ会いたくないし(笑)

 

一緒に酒飲まないと、社内のコミュニケーションだったり、人間関係が円滑にまわらない。なんて前は思ってたんですけど、ネットの発達でそんなことは関係なくなったと感じています。

コミュニケーションなんてそれぞれがツイッターをフォローし合ってれば、とりあえず十分でしょう。突っ込んだ用があればLINEすりゃいいし。下手に酒飲んで話し合うより、こっちのほうがよっぽど伝わると思います。時間の節約にもなりますしね。

 

熱い窓拭き論なんかもブログで書きましょう。酒飲んで熱いこと言うと、喧嘩にもなりかねませんからね。てか伝わることも稀だし。

幸いネット上に熱い窓拭き論なんて載ってません。ググっても、窓拭きのホーリーって奴の戯言しか出てきませんよ。

これはチャンスです。窓拭きで言いたいことがあればネットに書きましょう。それが一番です。

 

ではまた。

 

窓拭きのホーリーって誰?(自己紹介)

ホーリーをフォローしよう→