ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

ローテーション


ゴンドラ関係で思い出した話。


会社によっては、ゴンドラをローテーションで乗ったりしてますよね。あれ見たときビックリしたんですよ。

例えば現場に3人いて、ゴンドラに2人が乗る。んで残った1人が見張り。1本〜数本降りるごとに、乗ってるメンバーと見張りが変わる。こんな風にローテーションでゴンドラに乗ってる会社があるんです。


これ、気持ち悪いでしょw


私にとっては気持ち悪く感じるんですよね。仲悪いのかなと。

こんなこと、バイト時代はもちろん、今の会社でもやったことがありません。

ウチの会社だったら、G氏が見張りを独占するし(笑)


てかポジションをクルクル変えるのって、ウザいし無駄でしょう。

1日通して見張りだとお互い気まずくて、こんなことするのかなと思うんですけど、ハッキリ言って気持ち悪いです。

その辺のアイドルグループのダンスじゃあるまいし、いい年こいたオッサンがクルクル立ち位置変えるなと。

そういうことが言いたいわけです。


ではまた。