ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

最適シーズン

 
花粉がバンバン飛んでますけど、やっと窓拭きするにはいい時期になりましたね。
 
一年の中で、窓拭きに適した時期ってどれくらいあるんだろう?と考えたんです。
 
 
結果二ヶ月弱www
 
 
まあ、こんなもんですよね。本当に。てか二ヶ月あるかな?花粉症の人にとっては正味一ヶ月ですかね。
 
やっと暖かくなってきたね!なんて言ってると、すぐ梅雨になるし。でもってクソ暑い夏がきて焼死して。そんで秋が来て、いいわぁなんて思ったら冬になる。んで真冬に凍死と。
 
まあ、いいときなんてないですわw
 
今の貴重な最適シーズン、窓拭きを楽しみましょう。