読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

サンダリスト

窓拭き関係の話

窓拭き業界一のサンダリストこと、ホーリーがお届けしますこのブログ。

今日はズバリ、サンダルについてです。


一昔前、内側の窓拭きといえば、サンダル履いてる人が多かったです。

私が在籍していたW社なんかは、日によってはサンダル率100%でしたしw

ただ、見てくれの問題から、段々とサンダルは禁止の方向になりました。

最近だと、ほとんど見かけないですよね?サンダル履いてるガラス屋さん。


で、ですよ。思うことがあるんです。

サンダルは確かに見た目が悪かったりします。

とくにオッサンが選ぶようなサンダルは、新品の状態でも薄汚いですよねw

ただ、ですよ。

クロックスなら良くないですか?

f:id:gevvoi468:20140307172436j:plain


これなら清潔感もあっていいと思うんです。


いやいや。

しろクロックスの方がいいでしょう。


クロックスなら、あえて内履きに履き替えてるって感じにもなります。

汚れた靴で内側に入るのより、何倍もイメージいいですよね。こっちの方が。


特に面台に何度も乗るような現場。

靴のカカトを踏んだりしていませんか?

何度も脱ぎ履きするんで、いちいちちゃんと履いてたら、効率悪いんですよね。

ただ、これこそ見た目最悪です。


だからこそ、クロックスがいいんですよ。

脱ぎ履きしやすい。カカト踏まない。清潔感ある。内履き感もある。


いや、いいことしかありませんな。クロックスは。


これからの内側作業には、クロックスをオススメします。


ではまた。






広告を非表示にする