ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

改名


『乗り出しのエントリを書いてる最中に思った、ほんとにしょーもない話』



暴走族を珍走団って呼んだら、暴走族はいなくなるんじゃないか?

てな話、前にありましたよね。

ダウンタウンの松っちゃんが言ったんだったかな?これ。

これと同じことを、窓拭きでもやったらいいんじゃないかと閃きました。


乗り出し→親不孝

完乗り→自爆

(完乗りは完全乗り出しの略。体を外に全部出す乗り出しのことです。最高にヤバいw)

乗り出し関係は危ないんで、こんな風に改名したら、なくなるんじゃないでしょうか?

「○○さん、そこ親不孝でお願いします」

「△△さん、そこ自爆してください」

こんな会話が交わされるわけです。

聞いてるだけで心配。やってほしくなくなりますね。


お客さんにつっこまれたときも大丈夫。

「そこの箇所、なんとか出来ないの?」

「自爆しないと出来ないですね」

こう言えばもうOK!これ以上つっこまれることはないでしょう。


危険な作業を改名するだけで、やらなくなるっていうこのアイディア、どうでしょう?

こりゃ最高の安全対策




になるわけがないwww



仕事がなくなるわ。ほんとに。