ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

窓拭きしてる奴はアホなのか?


窓拭きしてるような奴は頭が悪いのか?

アホばかりなのか?

そんな疑問にお答えする話。



最初に結論を言いましょう。


アホばかりですwww


そりゃそうでしょう。日給1万円くらいで、あんな危険な作業するなんて、アホ以外の何者でもないですよ。


ただ、ただですよ。

アホばかりとは言っても、一般的な会社のそれと、ほとんど変わらないですけどね。

極一般的な会社にいるアホの割合を、全体の80%としましょう。(多い?)

で、窓拭きしてる会社のアホの割合はというと。


ズバリ全体の80.5%です。


そうなんです。一般的な会社とアホの割合は0.5%しか変わらないんです。

50歩100歩どころか、95歩100歩くらいの差なんですよ。窓拭きの世界と一般の世界の差は。


「お前窓拭きしかしたことないのに、一般的な会社のこと分かるのかよ!」

なんて意見もありそうですね。


ええ、分かりますよ。分かりますとも。


あんなクソ満員電車に毎日乗ってる時点でアホ確定でしょうwww


会社の近所へ引っ越さず、ひたすら満員電車に乗るなんて、アホそのものです。



世間はアホで満ちてます。アホを中心に回っています。 

私もアホ。あなたもアホなんです。


踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々。


踊れる(行動できる)アホになりましょう。


ではまた。