ホーリーの窓拭き日記

窓拭き会社社長による、窓拭きブログです。

スクイジーの値段って高いかな?


こないだ一般の方から、スクイジーについて話しかけられまして。メーカー名だとか、売ってる場所を教えたんです。

で、最後に値段の話になったんです。

「3千円弱ですね」って言ったら、「高いね!」って言われちゃいました。


スクイジー、高いですかね?


掃除機に5万円くらいかける時代、スクイジーなんてさして高くないと思うんですけど。

買えば一生物だし。


掃除機を例にだしましたけど、ダイヤモンドパットもそれなりの値段しますよね。


2千円こえるくらいだったかな?

これ、買ってる人多いでしょ。

風呂の鏡の鱗取りに2千円だすんだったら、窓拭きにも3千円くらいはだしましょう。

いや、むしろシャンプーも一緒に買って5千円だしましょう!

人間の手で窓拭きするのなら、シャンプーとスクイジーをこえる道具はありません。(もちろんプロ用)

一生物の清掃用具に5千円。これはいい買い物ですよ。



P.S.

調べてみたら、ダイヤモンドパット、Sサイズは千円ちょいでした。2千円するのはMサイズか。。